この記事はアフィリエイト広告を利用しています

Uber(ウーバー)初めて利用する方必見👀✨お得な移動体験6月限定の2,000円割引特典や登録方法をご紹介

Uber Eats 配達日記
Uber Eats 配達日記
この記事は約8分で読めます。

最近、注目されている送迎サービス「Uber(ウーバー)」。Uber 配車アプリでお得な移動体験ができるのをご存知でしたか?6月限定の初回乗車で2,000円割引特典やアプリの登録方法・使い方も詳しくご紹介していきます。

Uber配車サービス
GiGO ONLINE CRANE

便利さのダブル体験!Uber 配車サービスとUber Eatsの魅力を一度に

  • 特に日本ではUber Eats(ウーバーイーツ)というフードデリバリーサービスが人気です。
  • Uber Eatsでは、たくさんのレストランの美味しい料理を手軽に注文できます。
  • 注文した料理は自宅やオフィスまで配達してもらえます。
【a】Uber Eats  フード注文

↑お得なキャンペーンもあるので、ぜひUber Eats アプリもインストールしてみてください😊

Uber(ウーバー):スマホで呼べる送迎サービスで便利な移動体験を実現!特徴や使い方、お得な特典をご紹介

  • Uber(ウーバー)とは、スマホを使って呼べる送迎サービスです。
はむすたー
はむすたー

移動がとっても楽で便利‼︎Uber は日本でも人気なんだよ!

白い鳥
白い鳥

えっ!?日本🇯🇵法整備厳しいから、海外だけのサービスかと思ってた😳‼️✨

と、言う方に必見です!👀✨

初回乗車時には2,000円割引!6月も対象のキャンペーン開催中!お見逃しなく‼️🈹

※先着順のキャンペーンです。(2023年5月のキャンペーンは上限回数に達したので終了しました)

  • Uber の特徴や使い方、お得な特典について説明します。便利で快適な移動をしたい人は、ぜひUberの魅力をチェックしてみてくださいね!👀✨
Uber配車サービス

このアプリです。こちらからもクリックできます

🚕便利で簡単!Uber配車アプリでタクシーを呼ぼう🚕

便利なUber配車アプリを使って、簡単にタクシーを呼ぶことができます。忙しい日常や旅行先で、スムーズに移動したい人におすすめです。クレジットカード登録だけで支払いも簡単です。

効率的な移動を実現するUber配車アプリの魅力

効率的に移動したい人にとって、Uber配車アプリは必見です。旅行や家族での移動にも便利で安心です。深夜のタクシー不足の問題も解決します。

6月限定キャンペーン!Uberを初めて利用する方に2,000円割引特典

6月限定キャンペーン実施中!

Uber をお得に配車したい方は、配車サービスアプリからから「AFFJPJUN40」と入力するだけ!2023年6月1日から6月30日までUberを初めて利用する方に2,000円割引特典があります。

Uber配車サービス

↑「6月のプロモーションコード:AFFJPJUN40でお得にUberを利用しましょう!」

※先着順のキャンペーン(2023年5月のキャンペーンは上限回数に達し終了しております)

キャンペーン対象都市一覧

キャンペーンは東京、横浜、大阪、名古屋、広島、京都、福岡、福山、郡山、仙台、青森、高知、札幌、中頓別、京丹後、淡路島など幅広い都市で利用できます。

簡単な使い方:Uber配車アプリでスムーズに移動しよう

Uber配車アプリの使い方は簡単です。スマートフォンにアプリをダウンロードし、アカウントを作成します。目的地や車種を選択し、ドライバーの到着を待ちます。ドライバーの評価やレビューも確認できます。

アプリ詳細画像引用

今すぐ利用!快適で便利なUber配車アプリ

今すぐUber配車アプリを使って、快適に移動しましょう。旅行や日常の移動、夜の外出にも便利です。

Uber配車アプリの利点:待ち時間短縮・安全性確保・予測料金表示

Uber配車アプリの利点を紹介します。待ち時間が短く、スムーズにタクシーを呼ぶことができます。ドライバーの評価制度があり、安全性とサービスの品質が確保されています。予想料金やルート案内も表示されるため、予測やコスト管理もしやすくなっています。

Uberアプリレビュー画像引用

使い方ガイド:Uber配車アプリで目的地へのスムーズな移動

Uber配車アプリの使い方も説明します。アプリを起動し、目的地を入力します。車種を選択し、予約を確定させます。ドライバーの情報や到着までの時間も確認できます

Uber配車サービス

Uber(ウーバー)を利用して、快適な移動体験を手に入れましょう。簡単な使い方とお得な特典を活用して、便利な送迎サービスを満喫しましょう。今すぐUberをダウンロードして、快適な移動を実現しましょう!

Uber配車サービスのアプリをインストールし、プロモーションコードでお得に乗車しよう

Uber配車サービスのアプリをインストールして、初回乗車をお得に利用しましょう。Uberのアプリは無料でインストールできます。以下のリンクから、お使いのデバイスに合ったバージョンをダウンロードしてください。

①アプリをインストール

Uber配車サービス

・iPhone版(App Store)

・Android版(Google Play)

Uber配車サービスのアプリをインストールしたら、プロモーションコード「AFFJPJUN40」を入力してください。このコードを入力すると、初回乗車時に2,000円が割引されます。ぜひこのプロモーションコードを利用して、お得にUberの配車サービスをご利用ください。なお、このプロモーションコードは2023/6/1〜6/30まで有効ですので、ご注意ください。

※先着順のキャンペーン(2023年5月のキャンペーンは上限回数に達し終了)

ただし、ご利用いただけるエリアは東京・大阪・名古屋・札幌・広島・京都・福岡・福山・郡山・仙台・青森・高知・中頓別・京丹後・淡路島に限られています。他のエリアではこのクーポンコードは利用できないため、ご注意ください。

Uber配車サービスのアプリをインストールし、プロモーションコードを利用してお得に乗車してみましょう😊

②Uberに登録

Uber配車サービス

アプリをインストールしたら、下記を登録しましょう

電話番号またはソーシャルメディアのアカウント(Google、Facebook)を提供する必要があります。登録時にはSMS認証コードが送信されますので、正確な情報を入力し、認証手続きを完了してください。ただし、SMSの利用ができない携帯電話をご利用の場合は、認証作業ができないためUberの利用はできませんので、ご注意ください。

氏名(必須):Uberでは、氏名はアカウントの確認や配車時のドライバーとの正確な連絡のために使用されます。

メールアドレス:登録時にはメールアドレスの入力が必要です。重要な通知やアカウント関連の情報がこのメールアドレスに送信されますので、正確な情報を入力してください。

パスワード:Uberアカウントのセキュリティを保護するため、安全なパスワードを設定してください。パスワードは他人には知られないように、十分な長さと複雑さを持つものを選んでください。

支払い方法:Uberでは、楽天ペイ、PayPay、クレジットカード登録をして支払い方法として利用することができます。

Uberのユーザー登録と支払い方法の設定が完了すると、便利な配車サービスを利用する準備が整います。安心してUberをご利用ください。

Uber配車サービス

お得なクレジットカードを探している方やゴールドカードに興味のある方へ

【セゾンゴールドプレミアム】

「映画料金1,000円」で映画館を楽しめる、コンビニ・カフェでの「最大5%ポイント還元」、空港ラウンジ無料などの「ゴールドサービス付き」。さらに、年間50万円以上のご利用で「どこでも最大1%ポイント還元」。この7月29日にリリースされたばかりの特典満載のカードは、上質な輝きと金属の質感が表現されたプラスチックカードです。お得なカードを探している方やゴールドカードに興味のある方に人気です

無印良品でよく買い物をする方に人気のクレジットカード

無印ユーザー必須の【MUJIカード】

「入会金年会費は永久無料のMUJIカード(AMEXは年会費3,300円(税込)」は、新規入会でもれなくMUJIショッピングポイント1,000ポイントプレゼント。MUJIマイルもたまり、無印良品のお買い物でポイントが3倍たまります。さらに、期間限定の優待やメンバー限定の特典、Visaタッチ対応の便利さも特徴です。また、AMEXでは海外・国内旅行傷害保険も付いています。MUJIカードのお得な特典を利用して、さらにお得にお買い物を楽しみましょう😊

③タクシーを選ぶ

Uber Taxiの配車依頼を手続きする前に、割引プロモーションコードを活用しましょう。画面左上のメニューアイコンをタップし、お支払いを選択してから、プロモーションコード「AFFJPJUN40」を入力します。このコードを事前に入力すると、初回乗車が2,000円割引となります(2023年6月30日までの期間限定)。プロモーションコードは配車依頼後に入力しても適用されませんので、忘れずに入力しましょう。 

※先着順のキャンペーン(2023年5月のキャンペーンは上限回数に達し終了しております)

その後、【行き先を入力】欄に目的地を入力し、乗車場所と行き先が正しく入力されているかを確認します。

試しに、東京スカイツリー➡︎東京駅行きに設定してみます

こんな感じで表示されます

タクシーの種類を選択できます。事前に金額がわかるので安心です

マッチングが完了すると、ドライバーの写真と車両の詳細が表示され、地図上でドライバーの到着状況を確認できます。これでタクシーの配車依頼は完了です。

クーポンコードを入手した場合も、配車依頼の前に必ず入力してください。入力しないとクーポンが適用されませんので、ご注意ください。

④乗車時の便利な機能

Uberを利用すると、乗車後にドライバーが最短ルートを選択しますが、特定のルートをリクエストすることも可能です。また、現在の位置情報や乗車状況を友人や家族に共有することや、友人やグループとの乗車時には料金の割り勘もアプリ内で簡単に行えます。

⑤スムーズな決済

降車地点に到着したら、決済を行います。Uber Taxiでは、乗車料金は登録されたお支払い方法によって自動的に清算されるため、到着後すぐに降車が可能です。さらに、乗車終了時にはドライバーの評価も行うことができます。これらの機能を活用することで、Uber Taxiの乗車体験がより便利でスムーズになります。

Uber配車サービス

ぜひUber(ウーバー)を利用して、便利でお得な移動を体験してみてください。初回乗車特典をお見逃しなく!

コメント

タイトルとURLをコピーしました